無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
surf & snow Vol.29 ユーミン苗場コンサートに行ってきました
JUGEMテーマ:日記・一般



ユーミンの苗場コンサートに行くようになって今回で5年目です。通常のコンサートは数万人なのに対して、苗場コンサートは1千人弱なので、とってもユーミンが身近に感じることができるんですよね。

「今年も会いに来たよ〜」

そんな、友だちと再会するような、プライベートパーティーっぽい雰囲気が大好きです。

今回はインストラクター仲間の小松利昭さんが一緒に行ってくれました。彼は東北の生まれでスキーはプロ級(本人いわく)、スノボーも話題になる前からやっていたそうで、自信満々でした。

でもよく聞くと、スノボーは十年ぶりだとか(苦笑)

最初はおっかなびっくりでしたが、すぐに勘を取り戻したみたいでさすがです。でも十年前とは体重が15キロも違うそうで「体重を左足が支えきれない〜」と悲鳴を上げていました。次回はがんばってダイエットしましょうね!

私は30歳の時から1年も欠かさず15年間スノボー続けていますよ。
| 玉川一郎 | 日常生活 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2009/03/02 1:37 PM posted by: 苗場
最近の苗場に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じま...
2009/02/27 6:24 AM posted by: 苗場
苗場とにかく気になります。苗場について毎日検索してしまうのです。今日はこのブロ...