無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
フォトリーディング集中講座2日目


今回もおかげさまで満席でした。
24人中女性が10人。

あと大学3年生の学生さんもいました。
電話オペレーターのバイトをして受講料を作ったそうです。
意識の高さがすごいです。

参加者のアンケートの一部をご紹介します。

めちゃめちゃ可能性感じました。これから磨きます。初日は疑問が沢山あり、混乱しておりましたが、2日目はフォトリーディング、講座のねらいなども理解でき、スムーズに読むことができました。(大学生 そうごさん)

疑問を解決できただけでなく、考え方の基礎を教えて頂けました。時間を感じさせない話術、セミナーの流れには驚いておりました。『10倍本』を読んで実施しておりましたがこれでいいのか?”という疑問が多数生まれ、疑心暗鬼になっていたところがありました。ただ、やったっことにより“偶然性”に対する頻度、認知度が高まった気がしていました。信用と疑念の両極端の中で参加しました。結果として、信用は高まり、疑念は消失したと感じております。(医師 秋野公臣さん)

最初からグループで学ぶやり方がとてもよかったです。自分一人で学ぶというよりは、フォトリーダーの仲間入りができたような感じがします。これからもフォトリーディングの技術を上げていけるようがんばります。2日間とても楽しかったです。(販売業 大沢純子さん)

とてもわかりやすかったです。授業に関してもですが、私たちとのコミュニケーションを積極的に先生の方から歩みよっていただけて、また、不安な点等の気持ちを察して下さって、自分の学びの力を信じてよいという励ましの言葉も、とてもありがたく、感激致しました。(会社員 小阪郁子さん)



3月は日程の関係上、イレギュラーに3回フォトリーディング集中講座を開催しますが、おかげさまで全部満席状態です。4月以降は月2回しか開催できませんので、受講を検討されているかたはどうぞお早めに。

[受講生満足度98.5%の玉川インストラクターでフォトリーディングの講座を受けてみませんか?]
| 玉川一郎 | フォトリーディング | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tamaichi.jugem.jp/trackback/256