無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ここまでキレイにアイデアが出ると気持ちが悪い(苦笑)
2日間の全脳思考マスター講座が終わりました。

すごかった・・・。

一言で言うと「気持ち悪い」




今回参加した人の声を紹介します。

「すぐ明日から活かせる具体的プランを立てることが出来た。長期的な不安が全脳をかくことで解消される自信がついた。(マジックのように答えが出てくることの)気持ち悪さをすごく受け容れやすく伝えてもらって、自分の受け容れる幅が広くなった感じがします」(会社員 島田一興さん)

「全脳思考の論理的な説明により、自分の中に腑に落ちた。現在コーチングでの独立を考えており、そのためにもっと全脳思考を落とし込んでいきたい。中身が濃い内容でしたが時間がゆったりしました」(長谷川知宏さん)

「問題を一度手放すこということの大事さを学んだ。
論理の追求のみでたどり着けない、見いだせない問題解決の方法もあるんだ、と希望がもてた。どうにか他のスタッフにも使わせたい」(会社員 M.Tさん)





全脳思考の理屈や考え方は当然理解しているし

今までにもエキサイティングな経験はしてきたけど

これほど、安定的に、100%の打率で

有益なソリューションが生み出されてしまう


さすがに、あり得ない、と驚かされます。



私自身、全脳思考マスター講座は4回担当してきて

講座構成としては非常に安定してきて

発明者の神田昌典さんのツールだったものが

汎用性の高いツールに落とし込めたからだと思います。



全脳思考は手軽に3時間程度で学べる

イントロダクション講座も開催しています。

次回は9月4日(日)12時〜 東京・亀戸

関心のある方はサイトをチェックしてみて下さい。

【玉川一郎の全脳思考モデル紹介ページ】
| 玉川一郎 | 全脳思考 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。