無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
励まし合い、前に進みましょう
おはようございます。

メールでご連絡くださった皆さん、ありがとうございます。

私は火曜日から昨日まで北陸で來夢先生のお水とりツアーに参加していました。

昨日の朝は厄除けのブレスレットが四散し、なんの厄除けだったのだろうと思っていたら、、、。

新幹線が不明で東京についてからの足も確保できないと判断し、米原で旅館を探して一泊しました。

いま始発の新幹線で東京に向かっています。

日本中で大変な被害が出ています。これから私たちにもたくさんの苦難が待ち受けているかもしれません。

でもまだ今は後ろを振り返る時でも、先の不安を憂える時でもありません。

お互い励ましあって頑張りましよう。

玉川一郎
| 玉川一郎 | 日常生活 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/03/14 7:49 AM posted by: Nika
賢明なご判断でよかったです。うちの家族も安否確認と家族全員帰宅に、26時間ぐらいかかりました。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tamaichi.jugem.jp/trackback/1444