無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
もんぷち猫まっしぐら
100811_003230.jpg
ヒューマンアカデミーの銀座校4回目のマインドマップアドバイザー講座が今日から開講。

初回の講座はこれで7回目になりますので、すっかりベテランになってしまいました。必要な内容はちゃんと教え、さらに基礎講座を受けた人と初めての人とのレベル合わせまで、この初回でやり通しました。

やはりセミナーと言うのはある程度回数をこなしたからこそできることがあるとしみじみ実感です。



今日はお昼に父がうちのオフィスに初めて来てくれて。

ボクが抜けたあとの大変な会社の状況を語りながらも、その一方で自分の力で生き抜いているボクの姿に喜んでもらったり。

お昼は父に特上の寿司をおごってもらいました。もうそろそろボクのほうがおごらなければいけないと思っていたんですが、まだおごってもらえる父の心意気をうれしく思いました。



んで、アドバイザー初回講座終了後に銀座でとってもおいしいお酒の店で懇親会して、かえってきてから隣のコンビニで猫たちにもごちそうあげましたとさ。
| 玉川一郎 | 日常生活 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/08/28 9:15 AM posted by: Keiko
感動です。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。