無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
50人に祝ってもらったバースデイ
100227_201918.jpg
土曜日は玉川受講生勉強会でした。



あまり告知はしていないのにも関わらず60人近く

会場の消防法上ぎりぎりの定員まで集まりました。



まずマインドマップを使ってフォトリーディング。

1冊終わるごとに私が最近読んだ本とそれについて

考えたことをシェア。



これを4冊繰り返した後、今度は3冊いっぺんに

シントピックリーディングの手法で活性化。



合わせてなんと正味3時間強で全員7冊も読破してしまいました。

今までフォトリーディングに自信が無かった人も

これは貴重な経験になったのではないでしょうか。



終了後はほとんどの人が懇親会に参加。

これほどの人数が飲み会やるのは壮観でした。



宴たけなわでサプライズ。

なんと私のバースデーケーキが運ばれてきました。

受講生の皆さんで用意してくれたのです。



そして50人でハッピーバースデーの歌。

めちゃ感激しましたぁ。

こんなに沢山のかたに心がこもったお祝いをしてもらったのは

人生で初めてです。



この仕事やっていてよかったです。

皆さんと一緒に幸せを作り出していこうと

さらに思いを新たにしました。



これからもどうぞよろしくお願いします。
| 玉川一郎 | 日常生活 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/04/24 6:52 PM posted by: ひるま
50人とは相当な数のかたの参加ですね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。